2013年04月13日

季節は巡る

明日は大隅半島最南端の南大隅町での町長選挙!

 

自然豊かな鹿児島の土地に核のゴミを持ち込むような行為には反対×

 

大隅の自然を守ってほしいです若葉

 

 

 

もう原発はいらないでしょ!と思うんですがどうなんですかね。

 

原発を動かすことで危険な核のゴミが増え続けて、南大隅のように自然豊かな地方にこれを持ってこようとなる。

 

持ってこられるほうは誰もが反対するだろうから、処分のしようがない。

 

それでもまだ原発を動かそうとなっている。

 

私なんかには理解できない不思議な動きです困ったな

 

 

 

今朝も大きな地震がありましたが、こんなにひんぱんに地震が起こるようなところにぼんぼん原発を建てたのは日本だけです。

 

アメリカもフランスも原発大国だけど地震が起きないところにちゃんと建てています。

 


 

日本、がんばってほしいですね。

ここが踏ん張りどころだニッポン!!




季節は巡る

来週は霜の心配もなくなるのでいよいよ元気に育った夏野菜の苗を順番に植えていきます。畑も臨戦態勢、忙しい季節を迎えます。


 

原発が止まろうが動こうが、PM2.5が来ようがこまいが、

 

 

季節は巡っていきます。


季節は巡る




Posted by 食の家族 at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節は巡る
    コメント(0)