2011年02月25日

とまらない噴火とヒヨドリ

春眠暁を覚えず・・・という季節になってきました。

この冬は寒すぎたせいか、少し気温が上がると暖かく感じます。なんとか風邪知らずの冬を越せそうです。

相変わらずと言えば2つの噴火と畑のひよどりでしょうか。ひよどりはヒトをこわがらないようで、じゃんじゃん野菜を食べてまん丸に太ってますよ(^^;)


夏野菜の作付け会議・有機ネットワーク総会・NPO設立パーティーのあった土曜日が終わり、日曜は大学の友人の結婚式で鳥栖に行ってとんぼ帰り・・・ハードな週末でした。鳥栖滞在時間わずか5時間、あわただしいですね~

それにしてもまだ部分開通のリレーつばめでも2時間強ですから、3月に新幹線が全線開通したら福岡までどのぐらいでいきますか?寝る暇ないですね

おかげさまで総会とパーティーは盛会に終わりました。会場のエイブルデリさんには色々と迷惑をかけてしまいましたが、皆さんに美味しい料理の数々を食べていただけたのはよかったと思います。あとで見たらビールにワインとかなりの数が出てましたよ~ 写真をたくさん撮ったのでアップします
とまらない噴火とヒヨドリ とまらない噴火とヒヨドリ とまらない噴火とヒヨドリ



Posted by 食の家族 at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまらない噴火とヒヨドリ
    コメント(0)